見出し画像

ある日のお肌日記(夜)

見出しの写真…いつもは本文と関係ないモノですが、今日の写真は本文と関係あります(^^)

晩ご飯は外食。
久しぶりに近所の食堂に食べに行ってみた。
昔、ここでバイトしてたこともあって、パートの方々は今でも声をかけてくれる^ ^

夜のお手入れ
・洗顔=無印良品(マイルド保湿洗顔フォーム)

まだ目の下に吹き出物っぽいのがある。他にも
小さな赤いポチが2ヶ所。痛くもないし赤味も変わらず。
何かわからない。寝てる時にひっかいたのか?

とりあえず、
・ハトムギ化粧水
・なめらか本舗 薬用エイジングケア乳液
・キュレル エイジングケア用フェイスジェル


さらに寝る前に、
アスタリフトの「ピュアコラーゲン10000 」を1本飲んだ。

※アスタリフトは富士フィルムの化粧品ブランド。他の化粧品類は使った事無し。

…コレは、
ドラッグストアで手頃なドリンク物を探して、目に入ったので初購入したもの。
チョコラBBやアリナミンは持ってるので、他の美容ドリンクを飲んでみたかった。

チョコラBBより少し小さい瓶。
「アットコスメ」の口コミはまあまあ?
そんなに高価な商品じゃ無いので購入を決めた。
…テレビCMも頻繁に観るので、何か影響されてるのかな?
(松田聖子さんの「赤いスイトピー」が使われてるCM!)

3本入りの1本を試しに飲んでみた。

ドロっとしてる。
濃い味。
ひと口目は〜なんか飲んだことがある味?
チョコラBBをドロっと、もっと濃くした感じ??…でもちょっと違うな。
「ピュアコラーゲン10000」なので
できるだけ全部、最後の1滴まで飲み干すようにした(爆)
コラーゲン飲んで速攻なら嬉しいが。
あと2本、いつ飲もう。
(たった3本で何か変わるなら悩まない‼️)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?