見出し画像

とある(元)配信者の日常 #4

おはるとー

今回も書いて行きますよ

前回書けなかったんですけど
なんとハルトも100フォロワー達成しました!

フォローしてくれてる方
並びにこの記事を読んでくれてる優しい方々

本当に感謝しています🙇‍♂️

読んでくれる人がいるから
こんなくだらない記事を書くことができます!

今回はこの前行ってきた結婚式のお話でも
しようかなと思います

ハルトは挙式から参加させて頂いたんですけど
先輩(女性)がお父さんとバージンロードを
歩いてるところから、うるうる

歳を取ると涙脆くなるって言うけど
こう言うことかな?

だけど1番感動する場面って
新婦さんが親に感謝の言葉を伝えるところだよね

普段一緒にいるから中々感謝の言葉を
伝えれないところってあると思う

親孝行出来てないから、尚更心にしみるな

そんなこんなで夏に友人の結婚式があるが

正直行くか迷い中だ笑

だけど余興には多分参加する予定

友達からの余興のお誘いLINEがこれだ、、、


一体何をさせられるのだろうと不安に思う

だが、予想ではプ〇キュアの線がこい笑

勢い的にはこんな感覚

きっと絵面的には厳しいものになるだろう笑

だけど、結婚式で新郎新婦やみんなが
楽しんでくれたらいいよね!

今回はこんな感じで!

結局毎週金曜日20時頃と言うのは
厳しかったなー

だけど気持ちだけは毎週この時間頃に
上げれるようにやろう笑


ということで!
これからも、とある(元)配信者の日常を
よろしくお願いします!


他にもSNSやってるので
そちらもチェックしてくれると嬉しいです

📷Instagram.... https://www.instagram.com/coffee_haruto

ʚ໒꒱Twitter.... https://twitter.com/haruto_spoon3

#スキ  #日常 #配信者 #ライブ配信 #vlog
#ブログ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?