見出し画像

【年末企画】珈琲次郎の感謝紹介①

■最古参「スキ」ありがとう賞

これ、私がnoteで一番最初に書いた記事です。

気付いたらスキが11になってiいました!
ありがたい、ありがたい。感謝、感謝!

さて、この最初の記事にスキを付けてくれた
ありがたいnoteユーザー様が11人もいます。

でも、そのうち半分くらいのユーザーさんは
現在交流が途絶えてしまいました。

聞くところによるとnoteユーザーさんは
ずっと変わらないなんてありえない。
一年もすればフォロワーさんがすっかり一新
なんてことも珍しくないのだとか。

新陳代謝みたいなものなのかもしれない。

そんな変わって当たり前のnoteユーザー様で
9ヵ月前から現在に至るまで、何度も
「スキ」を付けてくれた超絶レジェンド級
noteユーザー様を(勝手に)紹介したい。

それがソルトさんです!
なんて昔から私にスキを贈ってくれてたんだ…
最古参「スキ」ありがとう賞を勝手に送ります!

ソルトさんは抜群すぎるセンスの写真を
たくさん乗せている写真系noteユーザー。
写真素人の私でも分かります。かっこいい!
是非、一度ソルトさんの写真をまじまじと
ご覧になってみてください。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

■こんなに読んでくれてありがとう賞

私がフォローしている人たちは基本的に
(あ、面白い。また読みたい)と思った
人たちばかりなのですが

ふと気付いたらフォロワー様の数が
とんでもないことになっていたので
全ての記事に目を通せておりません。
「スキ」も制限がかかってしまって
押したはずなのに押せていない状況。

読みたいけど(物理的)に読めない。

「スキ」「フォロー」を頂けたのに
本当に申し訳ないと思っております。

でも適当にサッと流し読みするのも
なんだか違うような気がしますので
最近では「仕方ないよね」と自分で
自分に言い聞かせている次第です。

さて、そのくらい、他の人の記事を
いくつも読むというのは時間的にも
精神的にもある程度のゆとりが必要。

それなのにもかかわらず
えっ、マジでこんなに読んでくれたの?
と私が恐れおののくくらい、私の記事を
つらつらと読みまくって下さった方達に
こんなに読んでくれてありがとう賞を贈りたい!

これがありがたいことに複数人いたんですけど
その中でも読み込み率ぶっちぎりのTOP2名に
贈りたいと思います。

yahoiさん
3ayakoさん
のお二人です!ありがとうっ!いやマジで…

こんなに読んでもらっていいんですか?
ってレベルで「スキ」の通知が来ました。
あの時の衝撃はちょっと忘れられません。

そんなyahoiさんを独断と偏見で紹介します。
一言で言うとめっちゃカッコいい女性

いや、すごすぎる経歴の持ち主なので
中途半端に紹介してネタバレすると申し訳ない。
そのくらい興味深くて国際的(?)な記事を
たくさん乗せておられる方なのです。

特に女性の方は、一読して損はないと思います。
男の私でさえよくわからない勇気を貰いました。
刺激的な記事の面白さは他に類を見ないくらい。
マジでおススメのnote記事でございます。

・・・

続いて3ayakoさんを独断と偏見で紹介。
一言で言うとミステリアスな神ですね。
それ以外に表現が見つからない。

これまたネタバレになってしまうので
多くは語れないのがもどかしいんですけど
3ayakoさんはコメントを沢山下さるんですね。

それがとっても親近感が湧く文体なんです。
noteの本文とは全然違っていてそこが素敵。
こんなの絶対おもしろい人じゃないですか。
いつまでもミステリアスでいてくださいね。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

今回の感謝はここまで。
ソルトさん、yahoiさん、3ayakoさん
改めましてありがとうございます。
間違いなく私のnoteモチベーションを
上げてくださった方達でございます。

勢いで始めた企画だけでなんか楽しい(笑)。
なので次回も勝手に賞を贈りたいと思います。

あ、もし記事の掲載がNGだったら
即コメントなどで連絡してください。
できるだけ早急に対応していきます。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?