見出し画像

アフタヌーンティーするならどんな服で行けばいいの?

ゴールデンウィークが始まりましたね!
私は明日も仕事です!おぇぇ
でも29日はお休みで、友達とホテルでアフタヌーンティーを食べる(体験しに行く?)予定です🍰
人生初のアフタヌーンティー。

異世界転生系の漫画でしか見たことがありません。あの3段のお菓子が乗ってる貴族のやつ。
楽しみです!

そして創作大賞も始まりましたね。
実は「ちらっとでも創作大賞の予定とか書いてないかな〜」とnoteのIRを読んでいたんです。スケジュールまではなかったから、下半期くらいかな? と勝手に見積もっていたら(なんの根拠もなしに)なんと去年と同じ時期でした。アレマー

1作品は出したいな〜と思っています。
応募するのはタダですしね。頑張ります。
あとペンネームっぽく名前つけてみた。それっぽい画になって満足です。

(おわり)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?