見出し画像

【待望の新曲】KESHA - GAG ORDER

今月の一番の個人的ニュースはこれで決まり。
Kesha が新曲をリリースしました!!!(大歓喜)
Youtubeはこちら↓

中学生の時にKeshaを知ってからずーっとファンなので、恐らく12年くらいのファン歴かと思います。そんな大好きなKeshaが新曲・アルバムを出したもんですからただ事ではありませんよ。

"gag order"ってどういう意味?

私も知らなかったので調べました。

意味:(法廷で審議中の事柄の)発言禁止令

Weblio

緘口令(かんこうれい)とも言いますが、裁判などにおける専門的な語彙のようです。
Keshaは以前から裁判をしており、活動できていない時期もありました。恐らくそこからストーリーを引いているのかと思います。

crazyだから良い。

このVisualizerですが、4分間ただただ沢山の手に顔をさすられたり、口に指を突っ込まれたりするだけのMVです。
正気ではありません笑

これだからAnimal(Keshaのファンの総称)はやめられません。
昔ファンから抜けた歯を集めてアクセサリーを作っていたこともありました😂

現時点で好きなTOP3

Only Love Can Save Us Now

低音が響くイントロから、サビに向かうとギターが主役に。持ち前のダイナミックな歌声がたまりません。
囁くような歌声も、力のこもった高音も堪能できるお得な一曲です😂

Peace & Quiet

少しだけ Tik Tok を思い出させるような曲で、ポップよりです。この雰囲気もKeshaの良さでしょう😆

Happy

ギターが映える落ち着いた曲です。
Keshaの独特な声はこのような曲でこそ活きている気がします^_^

気になったら聞いてください

リリース以後からテンションが上がったままで勢いで書いた記事ですが、たった1人でも曲を聴いてくれたら嬉しいです♪
もし同じくAnimalの方が読んでくれたら最高にHappyです。

この記事が参加している募集

私のプレイリスト

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?