見出し画像

チャコールコーヒー(C COFFEE)ってウマイしスッキリお腹で満足!

画像1

SNSで見かけたチャコールコーヒー(C COFFEE)が気になって飲んでみた!

画像3

C COFFEE(シーコーヒー)というチャコールコーヒーをSNSで見かけて、今流行っているなら飲んでみたいなーと思ったことがきっかけで気になりだしました。

ネットでポチポチ調べてみると、「カフェりーちょ - 痩せるコーヒーダイエットのおすすめ!」というブログを発見💖

便秘気味な私にも内容よさそうだし、C COFFEE(シーコーヒー)を試してみることに...。

一食だけC COFFEE(シーコーヒー)に置き換えれば、ダイエットの効果があると評判も良かったので、コーヒー好きの私にはトライしやすい👍と感じたことも理由です。

何よりも「炭を粉末にしている飲み物って何!?炭が持つ性質を利用ししてオイルを吸い取るってどういうこと!?」という興味も相まって、一度は飲んでみようと思いました。


画像1

飽きっぽい私にも嬉しい色んな味を試せる!

画像6

初めの頃は、ご飯の時に飲んだり、お茶タイムや仕事中に口にすることが多かったです。

そのときはシンプルにお湯☕に溶かして飲んでいました。

段々と味に慣れてくるとバリエーションが欲しくなって、温めた牛乳に入れてみたり、豆乳で割ってみたりしました。

牛乳や豆乳で割った飲み方だとより一層美味しくなったので、それからはこの方法で一食🍴置き換えとして飲むようになっています。

ちなみに、プレーンのヨーグルト🍚に混ぜても美味しかったので、色んな試し方があるのかなと思いました。


画像1

チャコールコーヒー(炭)の色にビックリしたけど味は美味しい!

画像7

C COFFEE(シーコーヒー)の中身を開けてみたら、一般的な粉末コーヒーより明らかに黒い😲

黒いというより灰色っぽい茶色と言ったらいいでしょうか…

見た目にびっくりしました!

パッケージからコーヒーのいい香りがします。

でもコーヒーほど酸味のある香りはしませんでした。(柔らかいようなイメージです😚)

コップに粉を入れてお湯を注ぐ☕とあっという間に黒くなります。

かき混ぜていくとお湯は濃い茶色になり、黒い粉が上に溜まっていきます。

多分これが炭の粉なんだとは思いますが、完全に溶けることはなかった😪です。

口にすると酸味は強くなく、どちらかというとすっきりとした味わいでとっても美味しいですし、溶けきらない炭の粉も全く気になりません

粉っぽさもないのでごくごく🧏‍♀️飲めてしまいます。

飲んだ後の気持ち悪さ等はないので、特に炭が入っていても問題はないと思います。


画像1

チャコールコーヒー(C COFFEE)で便通が良くなった気がする!

画像9

私の場合ですが、まず何より快便になったと感じています。

コーヒーに含まれているカフェインには副交感神経の「迷走神経」を活発にする作用があるので、元から便通の改善にうってつけなのですが、より一層スッキリする😍ようになりました。

炭の粉末がそのまま体に取り込めるおかげなのか、油を吸収する性質のおかげなのかはわかりませんが、便秘気味な時に飲むと抜群の効果を発揮してくれます。

また、チャコールコーヒー(C COFFEE)を飲むと妙にお腹一杯になる感覚があるので、変に間食🍹をしたくない時はこれを飲むと我慢しやすくなります(100%我慢するのは出来ませんが…😉)。

朝ご飯の代わりにチャコールコーヒー(C COFFEE)を飲むようにすると、忙しい朝にわざわざ食事を用意して食べなくてもいいかなと思うようになりました。

これだけでも必然的に食べる量が減ったので、体重のキープがしやすく🕰なりました。


画像1

とにかくチャコールコーヒー(C COFFEE)はおすすめだよ!

画像10

手軽に体重キープをしたい人や、間食を控えたいと思っている人におすすめ🎈です。

味のないお水をがぶがぶ飲んで空腹感を紛らわすくらいなら、チャコールコーヒーを飲んだ方がよっぽど楽しくダイエットできます。

私個人的には、頑固な便秘に悩む方😍には是非一度飲んでいただきたいです。

どんなサプリを使っても意味がなかった人へ、「これなら多分改善されるよ」と言ってしまいそうなくらいの効果を感じました。

一度、体の中をデトックスしたい人にはうってつけ😜だと思います。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?