見出し画像

6月21日。雲一つない快晴

今日の畑です。
皆さまこんにちは。
純度100パーセント一面青空の下、野菜たちがスクスクと育っています。
こう、日々育っていく野菜を見ていると、ときの流れをつくづくと感じます。

新型コロナウイルス感染拡大を受けた非常事態宣言が解除されて1ヶ月弱でしょうか、県境またぐ往来自粛も解除され、街には人の流れが戻りつつあります。
そんな急激な変化で時間感覚が狂っている人もそう少なくないはず。

僕が言うのもなんですけど、自分のペースを保って、徐々に動いていけば良いのです。毅然と構えてやりましょう。

野菜達から学ぶことはとても多い。
そんなこんなで14時に差し掛かっていますが、今日も引き続き頑張りましょう!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?