見出し画像

トムヤンクンライス ランチ

久しぶりに記事を書きます。

久々に休みだったので、お昼におでかけして、ランチをしました。

最近台風とかで天気があまり良くなかったので、心配していましたが楽しくおでかけできました。

せっかくなので、美味しいものを食べようと、前から気になっていたテラス式のレストランに行き、トムヤンクンライスをオーダー。

スパイスがいい感じにきいていて食べごたえがありました。

スープとドリンクもついて1000円と満足のいく内容です。

たまには出かけて美味しいものを食べるのもいいですね〜。

涼しくなり、幸楽日和の多い秋が続いてくれることを願います。

#lunch #brunch #friday #eatout #ランチ #ブランチ #トムヤンクン

サポートありがとうございます!撮影と大好きなカレーライスに使わせていただきたいと思います。