見出し画像

【ランダムnote】ニンニク臭いぐらいでちょうどいい

初めてのときはもう食べなくていいかなと思った。3カ月ほど経って何となくパンチの強いものが食べたく2回目の訪問。次は2週間後に訪問、次は1週間後に訪問。行けば行くほど欲望のスパンが短くなる、これが二郎系の力か!

note界隈の含蓄や示唆に富む文章にお腹いっぱいになったので、ヤサイとアブラを含むニンニク臭に富む文章を書きたくなった。前回の訪問では、まぜそばをおいしくいただいたのだが、通常の豚ラーメンへの欲が増している。これが二郎系の力か!

マヨネーズも付いてくる

早く食べに行きたい!書いているとさらに食べに行きたい!ヤサイマシアブラマシカラメで食べたい!その後、黒ウーロン茶でスッキリして背徳感に包まれたい!

ハーフサイズ

凡庸な日常の中で、人に影響を与えるような含蓄や示唆に富む文章が生まれる可能性は限りなく低い。宇宙規模で考えれば、目前で起こっている問題なんてしょうもないことが原因なので、腹いっぱい食べてニンニク臭を漂わせているぐらいが人間らしくて良い。

あとがき

ラーメンを食べたお店はこちら


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?