Mary_アートワーク

「Mary」 ピアノバージョン

Coffy with Mary Ann
00:00 | 00:00

※試聴版。オリジナル版(04:27)は購入後に視聴可能。

作詞・作曲 Coffy
ピアノ Mary Ann https://note.mu/maryann
COFFY 2ND ALBUM「瞬間」好評発売中!
https://note.mu/coffy/n/naff7baea83df
COFFY OFFICIAL WEB SITE
http://coffymusic.jimdo.com/

「Mary」
  
もうすこしだけ 秘密にしておくよ
気づいていないの 気づかないふりなの

Mary, merry-go-round まわりつづけるあいだに
Mary, merry-go-round おもいを告げよう

もうひとりの僕が 秘密にさせてるよ
傷つけるだけ 傷つくだけかもしれないの

今 手をのばせば届くのに 君にふれられない

Mary, merry-go-round まわりつづけるあいだに
Mary, merry-go-round おもいを告げよう
Mary, merry-go-round まわりつづけるあいだに
Mary, merry-go-round おもいを告げられるの

傷つくだけかもしれないの

今 手をのばせば届くのに 君にふれられない

Mary, merry-go-round まわりつづけるあいだに
Mary, merry-go-round おもいを告げよう
Mary, merry-go-round まわりつづけるあいだに
Mary, merry-go-round おもいを告げられるの

今までのふたりに もう戻れなくなるくらいなら
このままのほうがいいの ねぇ Mary・・・
#音楽 #オリジナル #Coffy #MaryAnn #Coffy_and_MaryAnn

ここから先は

¥ 200

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?