見出し画像

オリジナル曲「ふたつのおと」歌詞

「ふたつのおと」
     作詞・作曲  Coffy  ピアノ Mary Ann

君に出会って 僕は気づいたのさ
もう もう ひとりじゃないって

どこをみたって まるで違うふたり
でも でも 奏であえるね

メロディーにのって つたわってくるよ
ながい ながい 手紙よりも たくさんのこと

また この場所で会おうよ あのはなしのつづきを
ここで待ってるから oh
また 約束の日までを ゆびおりかぞえるよ
あわせてみようよ
ふたつのおとを

君にとって 僕はどううつるの?
いいよ いいよ いってみてよ

さかさにみたって まるで違うふたり
ずっと ずっと このままがいいね

メロディーにのって つたわってほしいよ
ながい ながい 時間よりも たくさんのこと

いま うまれたばかりで まだぎこちないけど
ここでうたってるから oh
僕も 考えてみたんだ 君に聴かせたいんだ
あわせてみようよ
ふたつのおとを

また この場所で会おうよ あのはなしのつづきを
ここで待ってるから oh
また 約束の日までを ゆびおりかぞえるよ
あわせてみようよ
ふたつのおとを

君に出会って 僕は気づいたのさ
もう もう ひとりじゃないって

※歌詞の閲覧は無料です。

Coffyの今後の活動を応援していただけたら、ということで

このノートに投げ銭を設定しておきます。

ここから先は

0字

¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?