肖像_ジャケット

「肖像」

Coffy with Mary Ann
00:00 | 00:00

※試聴版。オリジナル版(04:17)は購入後に視聴可能。

作曲・バッキングトラック・歌 Coffy
作詞・ピアノ Mary Ann https://note.mu/maryann

全編無料試聴はこちらから
https://note.mu/coffy/n/n6039156959cb

COFFY 2ND ALBUM「瞬間」好評発売中!
https://note.mu/coffy/n/naff7baea83df
COFFY OFFICIAL WEB SITE
http://coffymusic.jimdo.com/

「肖像」
作詞 Mary Ann 作曲 Coffy

動き出せ、衝動
掴みたい明日が 見えてるから
早まる鼓動

引き裂いた 肖像
誰かが描いた イメージなど 軽く越えてく

広がる世界には 今
むき出しの大地と
勝手に引いた スタートラインだ

まといつく過去の 残像を砕き
飛び散るかけらが映しだす 光を纏う

決定的瞬間 捉え
最終的に 何色であっても
疑いようもなく 僕であれ。

僕に出来ることが ちっぽけかどうかなんて
分からないよな? 神様にさえ 

けど走り出した 一歩目の風景は
眩しいばかり 嘘のよう

無理だろ、なんて
笑うのは 誰かに任せるよ
踏み越える 書きかけのビジョン

息を切らし、今、スピードを上げる
泣きそうなときに 君を照らす光は僕だ!

願うことでまた、色彩を増す
描くのなら今だ、
描くのは僕だ、僕らだ

まといつく過去の 残像を砕き
飛び散るかけらが映しだす 光を纏う

決定的瞬間 捉え
最終的に 何色であっても
疑いようもなく 僕であれ。

息を切らし、今、スピードを上げる
泣きそうなときに 君を照らす光は僕だ!

願うことでまた、色彩を増す
描くのなら今だ、
描くのは僕だ、僕らだ
#音楽 #オリジナル #Coffy #MaryAnn #Coffy_and_MaryAnn

ここから先は

¥ 200

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?