鳴らせ

鳴らせ

Coffy with Mary Ann
00:00 | 00:00

※試聴版。オリジナル版(03:28)は購入後に視聴可能。

作詞・作曲・ピアノ Mary Ann https://note.mu/maryann
歌 Coffy

1st Album「ねがいをあつめて」に収録のオリジナル曲「鳴らせ」。
シングルでリリースするにあたって新しく録音・リミックスしたNEWヴァージョンです。

この音源には、ジャケット写真・楽曲情報・歌詞のデータが入っています。

無料試聴はこちら
https://note.mu/coffy/n/n824118e5a08e

Coffy 1st Album 「ねがいをあつめて」CDご購入はこちら
https://note.mu/coffy/n/n006919ac27f2

Coffy オリジナル曲のもくじはこちら
https://note.mu/coffy/n/n8797ff9e89bd

「鳴らせ」 作詞・作曲 Mary Ann

真夜中の境界線上に 
明日が香った
夢なんかを持ち出して 
掲げる気も無いけど

早足で歩いてる君も
気づいてんでしょ?
可能性はひとつじゃない
うまくいくか、いかないか、やらないかだ

鳴らせ music とどけ言葉
話すより確かに
僕に関する何か 伝わると思うんだ

鳴らせ music たとえここが居場所じゃなくても
ここに立って 星が降るようなメロディー
空に投げるんだ

星座を線でつないだ
その感覚は何だ?
同じようにつないでいけば
希望にも見えるかな

ポケットに突っ込んだ
所在無い両手は
今はまだ 方向性を持たない
ふり払うか、手をのばすか、つっこんだままか

消すな music 拾え言葉
怖いほど確かに
君に関する何か 分かっちゃうと思うんだ

鳴らせ music 君の言葉
不恰好な点と点でも
ここに立って その証拠のメロディー
街にバラ撒くんだ

鳴らせ music とどけ言葉
話すより確かに
僕に関する何か 伝わると思うんだ

鳴らせ music たとえここが居場所じゃなくても
ここに立って 星が降るようなメロディー
空に投げるんだ
#Coffy #シンガーソングライター #音楽 #オリジナル #MaryAnn

ここから先は

¥ 200

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?