見出し画像

【告知】1stフルアルバム The Orchestra of Stray Sheep

音源を出します。

「人間そのものこそが生きる芸術だ」

というのが、僕の中に一つある価値観です。十二人の迷える羊達の物語。それを時に壮大に、時に繊細に奏でることのできたアルバムだと思います。

ロックという基軸を元にしてオーケストラなサウンドや、シンセやノイズ、エモいギターなど。サウンドはもちろんのこと。それをある軸を持たせながらも広く散りばめられたかなと思っております。


アートワーク関連も僕が今回は手がけました。

普段、ボカロを公表する際、イラストの方と動画編集の方を交えて公開するのですが、今回は個人のアルバムというところ、なるべく世界観に関わるパーツは全て自分で担うところを大切にしました。

多分なのですが、缶バッジを持っていきます。特典という形です。そちらはツイッターを追って。

即売会イベントはこれからも増えていきます。2つほど夏に増えるかもしれません。

そちらもお楽しみに。

通販をやるかはなんとも明言できません。意志としてはやりたいです。しかし、現状としてはお世辞にも名のある人間ではないので、需要が一定数ない限りはやりづらいのが本音です。

別名義での音源がタワレコやらアマゾンで流通されているのですが、そういった経験から通販の酸いも甘いも噛み分けてしまったところはあります。

要望は本当にありがたいので何か、考えてみますね。

とりあえずはボーマスをお楽しみに。少しツイートをすると思います。


ではでは。


↓音源情報↓

【販売情報】
4/28(日) ニコニコ超会議内 開催 『THE VOC@LOID 超 M@STER42』ブース「い32」
…and more(Infomarion coming soon)

【音源詳細】
The Orchestra of Stray Sheep
内容物:クラフトケース入りCD(歌詞カード同封)
値段:1,000円

01 おはようとおやすみの不思議 / LUMi
02 降りやまぬ雨に(Album Mix.) / 初音ミク
03 微睡みの森は祈り溢れて(Album Mix.) / 初音ミク
04 幼き魔法の羽のこと(Album Mix,) / LUMi
05 狼少女と十進法 / 初音ミク
06 いつか土に還るまで / LUMi
07 フロムウズノソコ / LUMi
08 虹の上にただ二人 / LUMi
09 悪ふざけの手紙 / 初音ミク
10 十五夜は届かぬ告白 / 初音ミク
11 スノーウィ・ララバイ / LUMi
12 アルストロメリアの栞 / 初音ミク

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?