見出し画像

紫に交わる夢のなか

ふと思い出したのですが、今朝方、夢を見ました。
最愛と言っていい俳優さんと寝た夢です。
出逢いから、ちゃんとストーリーになっていて、自然な流れで同衾しました。

その方の性格を深く知っているわけではないんだけど、あんまり合わなそうだな、と普段は思っていました。
でも、実際にお逢いしてみると(夢でだけど)、とても人柄が良くて、頼もしく、そしてユーモアに溢れている方でした。
体の相性も良かった。すごく良いセックスだった。またしたい。

その俳優さんと私は、今のところ日常的に接点は見あたらないけど、でも、夢で見た『生活、性交』は「これは有るかもしれない」と直感的に感じさせられました。
乗っている車、服装など、鮮明に覚えています。
ほんとうにその車種に乗っているか、好みの服装かは知らないのですが、愛着を持って使っているのが伝わってきました。
物を大切にする人、私、好きです。

もし、今度イベントなどで登壇される機会があったら、お逢いしに行ってみようと思っています。


私が夢で誰かと寝た場合、それは相手の夢でも同じことが起こっていて、つまりは別の次元で『ほんとうに交わっている』のです。
これは体験から得た真実です。

若い頃から、そういう夢を数多く見てきました。
ちゃんと感触も残っているし、相手の息遣いや汗などもリアルに覚えているのです。
そして夢を見た朝、出勤すると、相手の男性がじっとこちらを見つめてきて、『私も経験したかどうか』を確認しているのがよくわかりました。
その瞳には、濡れ場を体験した『色』が宿っていました。
それを受けて、私も、「あ、コイツも経験したんだな」と感覚で知らされ、「あれは現実だったんだ」と悟りました。
コンマ数秒で『秘め事を共有している』のが分かる瞬間でした。

別の次元で交わった相手(好きでもないのに)と顔を突き合わせて、平静を装って働くっていうのは、心情的に、もういろいろ見せちゃってるわけだし、けっこう恥ずかしく、なかなかやりにくいものです。
この次元で実際にしちゃったほうが、かえってスッキリするかもしれない。


実は2月の上旬にも、別の某俳優さんと夢のなかで性交渉があって、それもとても良くてリアルでした。
私よりもずっと年若い俳優さんでしたが、年齢差を感じることもなく、ほんとうに素敵なひとときでした。
まだそんなに売れてない頃から見ていた人なので、ひとつになれたときはとても嬉しく感じました。


最近そういう夢、見なくなってきたなぁと思っていたけど、また見るようになってきました。
俳優さんが相手って、ずいぶんと贅沢な夢ですね。

私の性エネルギーは満ち満ちて、強い活動力があるみたいです。性欲とは、また別のお話です。
性エネルギーは全ての力の源なので、とても嬉しく、また我ながら頼もしく感じています。


では、今日はこの辺で。
読んでくださって、ありがとうございました。
また明日。
おやすみなさい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?