見出し画像

『ハイキュー!!』「たーのしー」観戦7回目

最近紫系が好きで好きで、いろんなものを紫系にしてしまっています。
今日の画像もそのおかげで紫系です。

4月9日、注文していた『ハイキュー!!』のTシャツと、クリアファイルが届きました。
外着も部屋着も、Tシャツは沢山あるので、袋から出さずに保管しました。今着ている子たちがダメになったら、開封して着ようと思っています。

1番くじが夏頃に出るらしいのですが、正直、そんなにそそられない⋯。
私がほしいものって、けっこう限られてるんだな、なんて思っています。
なんでも買うわけじゃない自分に、少しホッとしてたりします。

木兎さんの実印押した紙をスマホカバーに入れていて、先日のデートのときに、彼に「ねぇ見て見て」と見せたら、「はぁ〜〜」という溜め息、そして目をつぶって、頭を横に振ってしまいました。なぜだ??

16日です。
入場者特典5弾は「古舘先生描きおろしコミックス37巻掛替カバー」であることが分かりました。絶対にゲットするぞー!

17日深夜です。
20日の『ハイキュー!!』のチケットを取るために起きています。
なんか、朝イチの上映じゃなくてもいいんじゃないかな⋯なんて気持ちもあるんだけど、何故か朝イチの予約をしようとしている私。
まあ、20日、ちょっと忙しいから、朝イチで映画見て、用事を2つ済ませて、午後はお客さんの予約あるし、へばってらんないぞぉー!

チケット、取れました。なんで時間ぴったりに枠開いてるのに、既に何席か埋まってるんだろう?
まあ、良いか。取れたし。今回は前回のアンケート回答の200円引きも使えたし。
もうそろそろ、みんな、『コナンくん』に走りそうなものだけど、まだまだ『ハイキュー!!』強いですね。


20日です。
昨日の昼間に準備は整えました。
予定よりも1時間早く目が覚めちゃったけど、眠れそうにないので、これ書いています。
ちょっと、お掃除してきますね。

お掃除してきました。
約1時間後の出発です。

電車乗りました。
半袖ちょうど良いな、と思ってたら、車内でタンクトップのひとを発見。上には上がいる。
ではでは、あと5駅。のんびり揺られます。

入場者特典の37巻掛け替えカバー、ゲットです。

今回で7回目の『ハイキュー!!』ですが、見れば見るほど新しい発見があって、たくさんの方の力が込められた作品なんだな、と感じました。
何回見ても涙出るし、SPYAIRさんの『オレンジ』で感極まります。
今回も、良かった。大満足の観戦でした。

映画が終わってから、近くにあるお洋服のお直し屋さんで、この間Temuで買ったワンピースの裾上げをお願いしてきました。
お仕上がりは来月の中旬頃とのこと。
6月から彼とのデートで着れれば良いので大丈夫です。
実は私もミシンを持っていて、普通のとロックミシン、あるんだけど、なんとなく気分的に仕上げに持っていくのが大変そうで(今月に入ってずっと、頓服薬を飲み続けているので)、お金払ってもお店で直してもらおうと決めました。
お直し代のほうが、服のお値段よりも何倍もしたのが、少し笑ってしまいました。


話が変わりますが、今日、4月20日は、『ヒロアカ』の爆豪勝己、かっちゃんのお誕生日。
ほんとうは優しくて繊細なかっちゃん。
お誕生日おめでとう!!


読んでくださって、ありがとうございました。
また明日。
おやすみなさい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?