お祭りの話

こんばんわ、浅井です。

今日はお祭りについての日記です
皆さんはお祭りって行きますか?
私は行きたいけど行かないというか終わったあとにお祭りがあることが分かってガッカリするタイプです。
これこそアフターフェスティバルですよ🙄

多分お祭りに行ったのは中学3年生が最後なんじゃないかと思います。
しかも中学1.2年は部活で行けなかったと思いますし……💧
小学1年の時からスポ少、部活とバレーボールをやってきたので夏休み特にお盆なんかは特訓やら遠征やら、合宿で遊ぶ暇なかったんですよね…

高校生の時は友達がいない&入院をしていたせいで行くことはありませんでした

上京してからはなんと祭りがどこであるのかとか全くわからないし、未だに地元の祭りがいつあるのか分かりません。
でももう9月なので遅そそうです。

考えたらなんでお祭りっていいんでしょうかね?
人混みで煙臭い所にわざわざ行くなんて…ってよく考えたらおかしなことなのにそれでも行きたいし好きなんですよね。

あとなんでお祭りで食べるものって美味しいんでしょうか?ただのきゅうりや焼きそば、飴なのにそれでも高級料理よりも美味しく感じてしまうのはなんでなんでしょうかね?

きっとあの環境だからいいし、みんながいるから、人が汗水垂らして作ってくれているからなのかも知れませんね
エロだってそんな気がします。脱ぐとわかっていてみる裸より街中でふと屈んだ時に見えるブラの方がよっぽど興奮するし、自分だけが見えているという優越感もありますよね。

エロも人と時と状況と場所なんだと思います
どれだけ。おっ!ラッキー!って思わせるかなんじゃないかって思いました。
「美人な子がデビューする!」っていうのもある意味

こんな、美人で手が届きそうにない子がSEXを見せてくれる

というラッキーなんじゃないかって思うわけです

私達はラッキースケベを大規模でお届け出来れば見ている人も喜ぶんじゃないかなってふと今日は思いました。


てか皆さん今年お祭り行きました?


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?