スクリーンショット_2019-03-18_14

blog → note

“令和” ですかー。文字と音の響きが、スッとした印象で綺麗ですね◎

新時代の幕開け!(若干フライングですが)に乗っかって、長年お世話になったアメブロ( http://www.cohituji.com/wp/top/ )からnoteへ移行することになりました。(笑) 住まいはプライベート性の高い分野なので、当たり障りのないふわっとした情報より、少々偏りがあっても一個人(PR担当、外部こひつじスタッフ)の率直なレポートをしていきたいと思っています。

こひつじ不動産のシェアハウスまつわるアレコレ、役に立ちそうなこと、そうでないことも、気ままに綴ります。既にシェアハウスお住まいで、住み替え先を探している方、住んだことはないけれど、ちょっと気になっている方の参考になるように、「いいよ!いいよ!」と盛り過ぎず、なるべくフラットに現状を記すを心掛けて。

シェアハウスでの暮らしは、向き不向きがあると思います。でも、少しでも興味のあるなら、「とりあえず一度住んでみたら? 」っといつもお伝えしています。で、なんか違うなっと思ったらやめればいい。それが可能な手軽さも、シェアの大きな魅力のひとつ!  就職や転職や離婚など、必要に迫られて引っ越しだけでなく、マンネリな日常からの脱却としても、シェアハウスへの引越しはいい手段かと〜。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?