見出し画像

ひなた大井町リニューアルOPEN!

令和に乗っかる訳ではないですが、「hinata大井町」改め、「ひなた大井町」として、がっつりリノベーションし、この春再スタートします!

JR京浜東北線・東急大井町線・東京臨海高速鉄道りんかい線が乗り入れる「大井町」駅。開発進んで駅前の商業施設充実しつつ、昔ながらの昭和感漂う商店も健在で、振り幅のある面白味たっぷりの街です。都心への通勤アクセス◎ ですし、 東京・品川・羽田空港へのアクセスがいいので、出張などが多い方にもオススメ。横浜・自由が丘・二子玉川など、便利で楽しい街にも1本でスイーっと行けちゃうので、休日も色々楽しめそう。

物件までの道のりは徒歩で、りんかい線・京浜東北線「大井町駅」からは9分。横須賀線「西大井駅」からは11分。途中には、ほのぼのした雰囲気の商店街もあります。そして立地は住宅街にある小学校前!です。

玄関先、いい感じなのですが、それは追い追いご紹介するとしてとりあえずおじゃましまーす。建物自体はそれなりの築年数が経過しているのですが、 "新築そっくりさん” ってこんな感じなのな?(入ったことないけどw)と思うような真新しさがあります。

玄関から中へ進むとあるのがリビング。テーブルもソファも大工さんの造作です。奥の勝手口が蛇腹式の網戸なので、季節のいい時期には、風が抜ける心地よさがあります。

ちなみに勝手口の外は、洗濯機置き場。

以前は1階に共用部と個室が2室あったのですが、1室に減らしたので共用部は広くなりました。水まわりなどプランの詳細はコチラをご確認下さい。

キッチンへ。はい、収納棚多く、数人で立っても問題ない、シェアハウスっぽいキッチンです。オープニングで入居すると、家電も全て新しいのが使える心地良さが味わえますよw

そして大工さんが造ってくれたという、コレ。なんだかわかります? 外へまわってみると。。。

はい、玄関先がちょっとしたお庭のようになっているので、テラスでコーヒー♪ なんて気分が味わえます。可愛らしい、上品なテーブルセットが置いてありますが、、、

レジャーシート敷いて、全部テーブルにしちゃって、休日昼間にみんなでワイワイするの楽しそう! とかラフな妄想がつい膨らみますw  前の小学校から元気な声が聴こえてくるので、わりと許容範囲は広そう。ま、住宅街なのでもちろん常識の範囲ですが。

長くなって来てしまいましたが、ダダッと2階もご紹介。リビングの引き戸の裏手は収納力たっぷりの下駄箱! 5人暮らしでもこれだけであれば、玄関は綺麗に保ててるはず!(願望込めてw)

2階へ上がると廊下を挟んで4室が並びます。

個室はこんな感じ。2階は全室ロフト付きで、広さも結構あります。記事の構成上縦アングルの写真に抵抗があり、ロフトの広さを見せられないのが残念。気になった方はぜひ内覧ください!w

そして個室には全て手洗い付き。歯磨きとかお化粧とか部屋で済ませられるのは便利ですよね。

全室わりとしっかり光が入る窓付です。

窓の外には物干し金物も設置済み◎ 自室で洗濯物干せるのも便利ですよねー。

はい、で、随分長々書いてしまいましたが、最後にご案内です。
今週末  5月18日(土)11時半から OPEN HOUSE 行います。
ご参加希望の方はコチラからお申し込み下さい。
ではでは、よろしくお願いしますー!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?