見出し画像

春ルルル@代々木公園

住む街に何を求めるかは人それぞれ、同じ人でも独身の時と、結婚してからでは微妙に変わったり、子どもが生まれたりしたらまた全然変わったりするでしょう。シェアハウスを検討する方は独身の方が大半のはず。フットワーク軽く動ける今こそ、ぜひこの街を推したいです!

都心や楽しい街へのアクセス良くって、ご近所にも感度の高い素敵なお店が集まる “代々木八幡・代々木公園エリア” 。今更言われなくても、住めるものなら住みたいと、憧れる街ですねw

通称  “奥渋谷(オクシブ)”  と言われる、洒落たカフェやギャラリーがある神山町を通る渋谷までのお散歩コース。

 「Camelback sandwich&espresso」のコーヒー片手に、気ままにふらふらと♪

長年通うファンが多い、イタリアン「LIFE」がご近所なんて羨ましい限り。

裏路地にある「mimet cafebistro & boutique」のお洒落感と味のクオリティもこの街ならでは。こひつじ物件を好まれる方は、きっと古民家好きが多い気がするので、きっと通ってしまうはず。

隠れ家的なお店ながら、イートインスペースもある「Afterhours」は、季節感たっぷりなケーキが頂けると可愛らしいお店♡  乙女心を多方面からくすぐられると思いますよ。お店の前の伸びやかな木がいいんですよねー。

駅から少し離れ、物件寄りの場所にある、煮込みとお惣菜スタンド 「ウエトミ」。しっかり定食、ふらりと一杯のどちらにも使える名店!

取材時は日曜日の昼下がり。駅前は人が多く賑わっていましたが、ここでは落ち着いてほっこりするランチを頂けました◎  これで680円!安っ!

夜の定食もある!!ワンドリンクセットで1000円。近所にあったら、まぁーお世話になっちゃいますよね。。

長くなってしまいましたが、代々木上原方面とかまだまだご紹介したいお店多数。ま、それはまたの機会に。

はい、こんな街にある物件がコチラです。
coco代々木公園 http://www.cohituji.com/wp/site/coco/
coconoco代々木公園 http://www.cohituji.com/wp/site/coconoco/
2つの物件はお隣りで入居者さん同士の交流があるのも◎
気になった方はぜひお問い合わせお待ちしていますー。




 

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?