見出し画像

ボディワーク体験者の声

こんにちは、みほです。
本当にありがたいことに、ボディワークを実際に体験して頂く機会が増えました。

「興味はあるけど、実際どうなの?」
と思っている方もいらっしゃると思い、ここに体験者の声としてまとめたいと思います。

随時更新していきます、永久保存版です。
みなさま、ステキな感想をありがとうございます!

体験者の声

ツイートやDMなどで頂いた声です…(´;ω;`)
※SNSをやられていない方からのアンケートは、今回載せていません。
準備が出来次第公開致します。

ロビンさんはなんと!体験をブログにまとめて下さいました(´;ω;`)

とても綺麗に書いてくださっているので、ぜひご覧ください!
▼知的ライフ

まだまだいきます!

みんとさんは、セッションの後の「安心感」や「癒し」についても感じてくださっていました!ありがとうございます(´;ω;`)

そして、こういった感想をご覧になった方のお声も届くように…!

さらに続きます…!!!

そして、ぎょーちさんがすごくいい事をツイートしていたのでシェア。

「自分を変えたい」とどれほど本気で思うかなんだろうなぁ。と感じています。
ぎょーちさん、ありがとうございます!

そして、イベントの感想も頂きました!

画像1

画像2

画像3

画像4

みなさん褒め上手すぎやしませんか…。

ちなみに、必ずしも『身体が楽になる』という感覚を持たない方もいます。
そんな方には『変化があったかどうか』の確認をさせて頂いています。

画像5

たとえそれが重くなっていたりしても、『変化』だったら良いとわたしはお伝えしています。

イベント体験記を書いていただきましたので、ご覧下さい!

そして、ライターのあや郎さんも素敵記事を書いて下さいました!

そしてそして…

画像6

プロコーチのみかみさんからも素敵なコメント頂きました!

てるさんもステキな感想を下さいました(´;ω;`)


コミュ力王子、コーネルさんの感想!
ものすごい背中軽くなったと仰っていました(´;ω;`)良かった

画像7


バストアップの専門家!かのちゃんさんからもお声を頂きました!

画像8


画像9

先日、御縁がありセッション受けて頂いた方からも!

画像10


画像11

こちらはパーソナルセッションの感想です!

こちらもパーソナルセッションの感想です。

画像12

画像13


画像14

画像23



▼オンラインセッションの感想はこちらです

画像16

画像17

画像18

画像19




LINE@で配信した音声の感想も頂きました!



画像20


画像21

画像22

画像23


止まらない皆様のご感想…(´;ω;`)



随時更新させて頂きますー!
みなさん、本当にありがとうございます。

【LINE@はじめました!】

【その他お問合せ】
TwitterのDMもしくはこちらまで。

【料金表】


2019.06
日々精進




支えられて生きています。いつもありがとうございます。