小遣い稼ぎできるゲームのアプリ。

詐欺ゲームアプリの広告流行ってますね。

そんな中で支払いするアプリでも紹介(´・ω・`)。

自分は文章書くの下手ですので余り期待しないように(汗)。

[12/26]GAMEE以外英語です一部英語ですが…。

いずれも支払いは他者のYOUTUBEのチャンネルにて確認済み

1件目:GAMEE

WEBサイトですがアプリストアからダウンロード可能

WEBからでもFACEBOOKかメールで登録可です。

紹介報酬は紹介者が獲得したチケットの10%.

招待した友達ごとに10¢.貴方と友達に500チケット.

チケット数により現金を獲得できますこれは最大で5$です

チケットの獲得方法はゲーム[様々なジャンル有]

ゲームとしては昔風のFlashみたいな物とか多いです

ラッキーナンバー(現金の報酬も有:5$から最大で1000$)、

ルーレット、オファー。

広告みて得られるチケットを2倍(2X)にできます

支払いは10$(PAYPAL)紹介報酬は0.10($)+500チケットとの事

またレベル式で最大で1X~4X[倍]です(得られるチケット)

2022/5:20:1件の支払い確認済み請求時に登録情報求められるのが難です

ラテンアルファベットでの入力いります

画像1


2件目:COFFEY

カフェのシュミレーションゲームです

広告を見たりしつつしてやるゲーム

時々貰えるコインが2x(広告を見て)

119COINで0.01USDとの事(2022/01/04時点)。

0.19USDからCOINBASE.PAYEER.AIRTMで支払い

1.04USDでPerfectMONEY,ADVCASH.PAYPAL.LITECOIN.BINANCE

0.69USDでAMAZONが可能。

3:LUCKYPUZZLE

パズルの他にスロット、スクラッチ、オファー、

毎日ログイン(30日で20000コイン)

えられる一部のコインは広告を見て2x[2倍」が可能 

広告見てもちゃんと処理されなかったり…

ですのでオススメはしません。

後支払いはPAYPALのみ5$~最大で200$が選択可。

アプリ制作元の(LBLGAMES)は他のゲームアプリも支払いする模様

同じYOUTUBEチャンネル(Apps Explorer)にて確認済みです。

ゲーム詐欺アプリHIKAKI○もやってるみたいなのあった

GEMMASTERとかいうの絶対もらえませんから注意です。

では終わります(´・ω・`)。

6 /15:本人のチャンネル見ると警告してますね、

中華広告詐欺アプリには気をつけてください

詐欺アプリの大抵はPAYPAYやLINEPAYが支払先

PAYPAYやLINEPAYの質が悪いっていってるみたいなもんだよな。

警告もしないし…だめだこりゃ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?