見出し画像

【第3弾】マネるだけで最強の億超え!アルトバブル徹底分析:NEM

※5月16日追記
直近のファンダメンタルについて共有しました

皆さん!お待たせいたしました!

『マネるだけで最強の億超え!大注目アルトバブル徹底分析』の第3弾となります。これで3枚目のカードが手に入りましたね。

XRPそしてETHと続いて、今回は「ネム:NEM」です!


NEM(XEM)もかなり人気のある銘柄ですが、3月にはSymbol(XYM)がローンチされました。

XEMやXYMと似たような名前で少し紛らわしいですが、それぞれ分けて解説もさせていただいております。

NEMが気になっていた方も多いかと思いますので、今回しっかりと解説をさせていただきたいと思います。

まだNEMを持ったことがない方も本記事を読まれてから、少しくらい持ってみようかな?可能性を感じるからここは一気に攻めてみようかな?など
最後に記載されている価格予想を参考に検討してみてください。

第1弾、第2弾、そして今回!これだけでも分散投資になり、アルトバブルで一気に爆上げした日には一気に大儲けですね。

第4弾、第5弾は後日になりますが、ご自身のポートフォリオをベストメンバーにしてスタンバイしておきましょう。

それでは、よろしくお願いいたします。

ロゴ

ーーー内容はこちらーーー

ここから先は

17,841字 / 32画像

¥ 5,900

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?