マリカが楽しすぎる話

へろー、アカウントです。

まじでマリカが楽しすぎる。

去年あたりちょっと楽しさが半端ない。今は11000くらいで燻りかけてるからTA詰めてる。とりあえず旧コース6秒落ち目標。DLCはWiiコースを練習しときたい。特にスノボの2段とキノキャニの崖超え。柵越えは引き出し程度かなぁ。

Wiiの頃も楽しかったけど、今は違う楽しさがある。疾走感よりもテクニックの側面が大きい。Wiiの頃になかったではないが、ターボ走法で相当テクニカルになった感じがある。 

あと今のルールがWiiの改良っぽい感じもあるかもしれん。落とサンない(でも上位もチビにはなる)し、トゲが大量に出ないし、訳わからん踏みがないし。

あとダブルアイテムがおもろい。昔はダブルっぽくできるアイテムに制約があったし、打開がむずかったイメージがある。いまは圧倒的に楽。(ラウンジ走ったことないからかもだけど)

マジでガチレートさえあれば完璧だった。

次回作あっても暫くこっち走りそうだなぁ。んじゃ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?