年の瀬

へろー、アカウントです。もう今年も終わりか…

ことしもあざっした。


今年は転職決め込んで有給まともに使って、定時に帰ってとようやく真人間になった年だった。

真面目に仕事できる場所ってマジで大事だなと思った。もうサボりでゲームすることもないし。(時間至上主義で無意味な残業が多かった。生産性がボーナスに反映されないのマジでクソだった)


無駄を減らすために頑張ること、息抜きとは何かを掴んだ年だった。

ようやく色んな事に目を向けて、趣味も自己研鑽も収穫があった年だったなと。

あと、私はたまに数学やらないと駄目らしい。今年ようやく気づいた。ネットに数学ネタもっと落ちててくれ。てか留数定理気持ち良すぎだろ!


みなさんはどうでしたか?もう書くこともないので締めます。


来年もよろしう。んじゃ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?