見出し画像

宇都宮琴乃 『BGMzine -issue4-』(大阪府富田林市)

大阪を拠点に、シャイな女の子のために製作を続ける BGMzine の Issue4。
BGMzine の最大の特徴は「自分らしくあること、そのために」という発足時から変わらない溢れる愛と一本筋の通ったメッセージ。デザインや手段に先立つメッセージへの意志の強さが This is ZINE!いつもかっけえなあと見させてもらってます。

夢に終わりはなく、それはきっと職業じゃなくても良い。それにね、たとえ輝いてなくたっていいのよ。今の私の夢は “女性の居場所作りをすること。この夢のためにこうして書いてるし、書きたいんだと思う” 

コンテンツ内容ももちろんだが、それ以上に彼女らの熱量そのものに勇気づけられる読者も多いのでは。

僕ら(crevasse)とはジャンルは違えど、リスペクトを送ります。こういうのが ZINE の良さだなあ、と。

アツいぜ BGMzine

ー written by 大滝 航(crevasse)

-------

エントリー 大阪

宇都宮琴乃 / Kotono Utsunomiya

25歳女性ライター志望です。

自分の人生の主人公として生きる私たちの為の ZINE です。みんなに伝えたいことやシェアしたいことを思う存分書いていたり、テーマに合わせて映画や音楽、書籍などを紹介しています。紙の上で意思疎通をする楽しさをいっしょに体感しましょう。ー 宇都宮 琴乃

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?