見出し画像

あなたの魅力を引き出す色 1

あなたが理想とする自分ってどんな感じ?
どんな風に見られたい?

かっこいい自分
クールな自分
可愛らしい自分
頼られる自分
キレイな自分

あなたが理想とするあなた
こう見られたいと願う姿が
あると思います。

なりたい自分へなるために
色の力を使ってみましょう♪

ここでパーソナルカラーなど
似合う色でカッコよくとか
可愛らしく魅せるなどを
ご想像された方もいるかな?
と思いますが・・・

あなたの望むかっこいい自分
あなたの望むキレイな自分など

今回はあなたの心が選んだ色を使い、
望む姿になるための魅力を引き出してみましょう。


あなたが好ましいと思う色は??

こちらに上げた14色の色のチャート
この中で好きな色は何色ですか?

左は寒色系、右は暖色系をまとめています。
選んだ色はあなたの本質を教えてくれる色。

今日は寒色系、暖色系に分けてざっくりとお伝えしますね。

寒色系を選んだあなたは・・・
物事をよく見たり、よく考えるタイプ
慎重派さんが選びやすいです。

ここから先は

430字

スタンダードプラン

¥100 / 月
初月無料
このメンバーシップの詳細

サポートいただけると嬉しいです💖これからの創作活動に役立てたいと思います^^