見出し画像

Gift from Color

色からのおくりもの

今年すこしづつ描きためた色のメッセージイラストが完成✨

カラーセラピー&デザイナーを生業にしてきて、手軽に色からのメッセージを受け取る形として、イラストとしてお伝えしよう。

と今年の初めに思い、進めてきたもの。

今日から1つづつお伝えしていきたいと思います。

今までの経験から受け取りやすく、心が明るくなる色を12色選び、メッセージと共にお届けしていきます♪

そして今回こちらに載せたものを電子書籍の絵本としてまとめて見れる形にしようと考えているので、その経過もお知らせしていきますね!

今日は表紙のイラストをご紹介♪

画像1

世の中には沢山の色があふれていて、目にとまる色は人それぞれ。

あなたの心が気になる色がどんなメッセージを伝えようとしているのかを知ると、気持ちが軽やかになったり、スッキリしたりする。はっと気がつくことがあるかもしれない。それぞれ感じ取ってみてくださいね。


サポートいただけると嬉しいです💖これからの創作活動に役立てたいと思います^^