見出し画像

【ドラマレビュー】消えた初恋

こんにちは、collyです。
最近、秋の新ドラマがスタート
し始めましたね。

そんな中、これは!!というのが
あったのでご紹介です。

消えた初恋(毎週土曜よる11時30分〜テレ朝)


これ、原作がマンガなんですが
そちらもめっちゃ面白いので
おすすめです!
原作好きだったので、
どうかなーと思っていたのですが、良い。
なにせ主演のお二人が美形で♡←

なにわ男子の道枝くんと
snowmanの目黒くん。

このお二人がイイ!!!

ストーリー的には
みんな片想い、と言うド定番なのですが
矢印の向き方が秀逸!笑

脚本は黒岩勉さんで、
「グランメゾン東京」や「TOKYO MER」
を手がけた方なんですね。
そりゃ面白いはずだ!

まだまだ始まったばかりですので、
ぜひ見てみてください。
面白い上に、目の保養にもなります^^

この記事が参加している募集

テレビドラマ感想文

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?