見出し画像

【2022夏ドラマレビュー】オールドルーキー

こんにちは、collyです。
夏ドラマ始まりましたねー!
なんか早くない?と思うのですが、ドラマ好きとしては
特番期間なく始まるのは嬉しい限り♡

さて、TBS日曜劇場の

オールドルーキー

見ました!

感想ですが

面白い!!

最初から当たりだー。
綾野剛くん、ちょっとクセ強めでハマれる時とハマれない時があるのですが
今回は良き!!
(MIUとかどハマりした)

ストーリーは一度挫折した人間の成長物語的な感じでありきたりかなぁと
思ったのですが、初回は完全に横浜流星くんとのやりとりが良かった!
(ただの流星ファン←)
焼肉のシーンと2度目のプレゼンのシーン、良かった!
横浜流星くんのラストの表情、最高だった!!!
彼が楽しそうだと私も嬉しい!!!←
ゲスト出演とは勿体無い!また出てほしいなぁ。

それからもはや日曜劇場あるあるですが、

しっかり者の奥さん役の榮倉奈々ちゃんがとっても良い!

なんか日曜劇場ってしっかり者の奥さん枠ありません?
半沢の上戸彩しかり、ノーサイドゲームの松たか子しかり。
毎回嫁としての対応が素晴らしすぎて、自分の器の小ささを実感します←
今回の綾野剛が旦那だったらあんな風に励ませるかな。自信ない←←

実際のスポーツ選手もちょこちょこ出演されていて豪華ですしね。
ブラックポイズン反町も楽しみです。

日曜夜は貴重な自由時間なので、ドラマが楽しいととっても嬉しい。
今後も見続けますー。
では!

この記事が参加している募集

テレビドラマ感想文

私のイチオシ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?