見出し画像

2024.2.21リハ♪

昨日は夏日のような気温だったかと思えば
今日は冷たい雨。なんとあさっては雪だとか。
こんな日にもみんなで歌えば気持ちも晴れる~♪
どうも、なっちゃんです。


本日のリハまとめ

①You are good

イントロ~歌い出しの間まで、みんなでクラップしよう♪という話になったのでお休みだった方は是非、小学校イベント当日パートのみんなに聞いてみてくださいね!
この曲は特に横揺れ・ステップもなし!自由に歌いましょう♪
アクセントがついて、かっこよくなってきた~とかずねぇが褒めてくれましたね♪
レコーディングもこの調子で♪

②世界に一つだけの花

小学校イベント当日はみなさんの前にマイクが立ちます。
最後のラララ~のお花の振り付けは顔にかからないよう胸元あたり
最後のお花は上ではなく、前方に出す!ということになりました。
わからないかもと思った方はメンバーに聞いてみてくださいね!

③Oh Happy Day

歌詞にたくさん出てくる「When Jesus washed」「washed」
日本語の「あ」じゃなくて・・・「お」の口で「あ」がいいかも!
とえりりんから教えてもらいました♪
これから意識してみましょう!
音量が少し下がるところ(かずねぇがいつも7割くらいと言っているところ)は、しっかりお腹の支えを使って響かせながら歌おう♪

今後のC.O.Lスケジュール

2/23(祝) レコーディング
3/2(土) Y小学校記念イベント本番
3/11(月) 10:00~リハーサル
3/20(祝) 10:00~リハーサル
4/13(土) 10:00~リハーサル
4/17(水) 10:00~リハーサル
★変更等あれば、オープンチャットでお知らせいたします★

written by なっちゃん