見出し画像

小学校記念イベントLive!

今日は地域の小学校のイベントでした!
冷たい風が吹いていたけど良い天気で当日を迎えることができました。

Lyrical Triazureの3人でスタート!
♪セットリスト♪
・ハピネス
・He's able
・みんながみんな英雄
・にじいろ〜にじのむこうに

次にC.O.L!
♪セットリスト♪
・You Are Good
・世界に一つだけの花
アンコール
・Oh Happy Day

ソロのみなさんもクワイヤのみなさんも
最高でしたね!
C.O.Lのみなさんは楽しかったですか?

かずねぇもかっこよかった〜!と言ってくれていたし、PA(音響)担当の総監督もC.O.Lのみなさんはよく声が出てるなぁ〜と言ってくれてました!

小学校近くのおうちの方からは
「素敵な歌がうちまで聴こえてたよ!」と連絡をいただきました!
学校の先生からも良かったです!と声をかけていただきましたよ〜

動画撮影をしながらアンコールをかけてくれたゆーみんの娘ちゃん!
応援してくださったご家族、聞いてくださった方々ありがとうございました!

またみんなで歌いましょう!
Liveっていいねー!

written by なっちゃん