見出し画像

桐蔭マルシェ2024概要♪

いよいよ来週の土曜日、桐蔭マルシェ2024本番になりました。
お知らせをまとめましたので、お読みください!

前日リハーサル
15:45〜16:25になりました!
15分前に集合をお願いいたします!

当日の流れ
●当日9:45頃 1号館集合 (2階控え室)
●本番10:45 You are Good▶Be with you▶Oh Happy Day(15分の持ち時間)
(袖で並んでおく、入り・はけスムーズに行う・貴重品のみ集めて持込み)
●終わったら控え室に戻り、その後解散

衣装・持ち物
●黒の上下&きみどりストール&衣装に似合う靴(ピンヒール不可)
●飲み物
●参加費500円

並び順
●ソプラノ●
(左端)たまちゃん▶まっちー▶かおちゃん▶えりりん
●アルト●
なっちゃん▶ぎーちゃん▶ミッキー▶まきちゃん▶みきちゃん
●テナー●
さおりん▶あやねちゃん▶みえちゃん▶ちーちゃん▶ようこまる(右端)
前年度の経験から・・・みんなで近づいて、できるだけ前方で歌いましょう

桐蔭マルシェ2024、イベントもお店も盛りだくさんで楽しみです!
去年もたくさんお買い物をして帰りましたが
今年も楽しみです!
詳しくはこちらの桐蔭マルシェ2024のページでご確認ください♪

本番、楽しみましょう!
witten by なっちゃん