見出し画像

レコーディング・イベントお知らせ

こんにちは!
雨が続く一週間になりそうですね・・・
どんよりしてしまいそうですが歌でも歌いながら部屋干ししましょう♪
さてさて、今日はお知らせが盛りだくさんです↓

2/23(祝) レコーディングについて

いよいよレコーディングが近づいてきましたね!
どんな風に仕上がるのか今から楽しみですね♪
当日都合がつかない場合・また体調不良でお休みされる場合は
【セルフレコーディング】にてご参加いただけます!

2/23(祝) 9:45集合 お昼前には終了予定
曲:「You are good」
持ち物
飲み物
・歌詞カード(紙の音が鳴らないようクリアファイル等に入れてください)
・有線イヤフォン(ジャックが2本線のもの)ある方のみでOK
参加費500円+レコーディング費1000円

ジャック3本線はマイク付き(写真右)なのでNGです。貸し出しも可能なのでお伝えくださいませ

3/2(土) Y小学校お祭りイベント参加について

小学校の記念イベントに参加するのも楽しみですね!
あっという間に本番が近づいてきましたが、現時点でわかっていることをお知らせいたします♪

開催地:Y小学校
日程:3/2(土) 9:00~リハーサル予定 11:00~本番予定
本番終了後、現地解散(片付け等不要です)
晴天時:校庭 雨天時:体育館(当日の朝に判断)
衣装:上下黒・靴は衣装に合うもの・黄緑のお揃いストール
★ストールは腰より上、耳が隠れないようお好きに巻いてください★
参加費:500円(当日集金させていただきます)
曲:①You are good ②世界に一つだけの花 ③Oh Happy Day

クワイヤマイクペア:
Sop えりりん&かおちゃん/まっちー&たまちゃん
Alt みきちゃん&ぎーちゃん/ミッキー&まきちゃん/なっちゃん
Ten さおりん&あやねちゃん/みえちゃん&ゆーみん/ちーちゃん&ようこまる
クワイヤマイクとは別にソロマイクが2本用意される予定です

各曲ソロ担当
世界に一つだけの花
1番①ぎーちゃん②みきちゃん③ようこまる
2番①あやねちゃん②まきちゃん③ミッキー
Oh Happy Day
ぎーちゃん▶ようこまる▶まっちー▶ぎーちゃん▶ようこまる
楽しんで歌ってくださいね♪

桐蔭マルシェ2024参加決定!

今年も桐蔭マルシェに参加させていただくことになりました!

日程:2024.4.21(日)
場所:桐蔭学園敷地内
衣装:上下黒・靴も衣装に合うもの・黄緑のストール(予定)
参加費:500円
曲:You are good  /Oh Happy Day / 世界に一つだけの花 または Be with you
詳細は追ってお知らせいたします♪

C.O.Lとしてのイベント参加が増えて嬉しい限りですね~!
みんなで楽しく歌っていきましょう♪

written by なっちゃん