見出し画像

メンバー紹介 リュンヌ・クレール

皆さま初めまして✨
cologneメンバーのリュンヌ・クレールと申します😊
よろしくお願いいたします。

皆さまの中に、もしかしたら私の名前を聞いたことがあるという方がいらっしゃるかもしれませんね。
クレール・ドゥ・リュンヌという花はご存知でしょうか?
実は私、その花から生まれた妖精なのです✨
禰袮と鳴には内緒ですよ?

人知れずひっそりと生きていくのも選択肢の一つではありましたが、私はこの世界が大好きで人間のようにこの世界を楽しみたかったのです😊🎵なので、人間から私の姿が見えるようにしているのですよ。勿論、羽根は見えないようにしているので安心してくださいね。

日本の文化にとても興味があり、榊神社を見学に訪れた時、禰袮と彌琴に出会いました☺️巫女装束をまとった彼女たちからは、おだやかな陽の光のようなオーラを感じました。神職につく者とは皆そうであるのかもしれませんが、私はとても心地よく感じたのです。何度か足を運ぶうちに彼女たちと仲良くなり、彼女たちの友人である鳴とも交流を持つようになりました。
cologneとして活動することで、いまこの記事を読んでくださっている貴方とも交流できること、とても嬉しく思います✨
妖精という異種族ではありますが、ほとんど人間と変わりありません。気軽に話しかけてくださったらとても嬉しいです🎵
これからよろしくお願いいたします。

この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?