見出し画像

メンバー紹介 (榊 禰袮)

皆さま、こんにちは☺️
cologneメンバーの榊 禰袮(さかき ねね)です!
昨日の記事、早速読んで頂いてとても嬉しいです🎵ありがとうございます✨

昨日公開したとある写真で大事なグループ名のスペルを間違えてしまいました💦
申し訳ありませんでした。
現在は修正してあります😣

それでは改めて自己紹介をさせて頂きます。

初めまして。
榊 禰袮(さかき ねね)と申します。
私は榊神社につとめる巫女です。巫女といっても漫画やアニメに出てくるような特殊な能力がある巫女さんではないですよ?
御祈祷の受付や御守りの授受、境内のお掃除をしたりしています。
私には姉がいて、姉は巫女としてつとめながら個人Vtuberとして活動をしています。
榊 彌琴(さかき みこと)というのですがご存知でしょうか?
気になる方は是非、YouTubeで調べてみてくださいね😊
明るくて優しい姉が私は大好きです💕
姉いわく、私はおしとやかで大人しい性格らしいです。うーん、そうなのかなぁ…。ただ、ぼんやりとしているだけかもしれません💦

皆様に楽しんで頂けるよう、これから頑張ってまいりますのでどうぞよろしくお願いいたします☺️✨

※画像はカスタムキャストを使用しています

この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?