見出し画像

スターバックスコーヒー二子玉川蔦屋家電店

週末の午後に来店しました。
蔦屋家電1Fにあるスターバックスコーヒー。
店内で本を読みながら過ごす事ができるため、週末・土日については、長居をする方が多く混雑しています。ただし、もともとスターバックスコーヒーだったスペース。会計後受け取り口から右に進んだ窓側のスペースは、シンプルにスターバックスでの飲食を楽しんでいる方が多く、席の回転が速い。こちらの席では店内の書物を持ち込んで長居するには気が引けるし、ノートPCを広げるのもちょっと気を使いますが、単純にスターバックスとして楽しむにはちょうど良い感じである。
テラス席についてもシートの作りがしっかりしています。
さすが二子玉川って感じです。自分は持ち込んだ本を90分ほど読み込みました。
石窯フィオーネマリポーチーズご馳走様でした。


アイスコーヒーと 石窯フィローネ マリポーチーズ
銃・病原菌・鉄(上)(下)ジャレド・ダイアモンド


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?