見出し画像

プランツシードの種を育てる その1

 

ついに水草の種を購入したのでテンション上がってます!                                


 

今回は、メルカリで買いました。近くのお店ではあまり水草の種は見かけなかったので(^_^;) 

今日から育てていきます!!

1日目。

水を張る前の水槽に   

水草の種を撒くのが普通だと思うのですが、メダカたちの避難先が今はないので

前から気になっていた育て方をしたいと思います。

小さなお皿にソイルを入れて
購入した水草の種を撒きました 。

しっかり根付いたら水槽に沈めていこうと思ってます。
これからどうなるのか楽しみです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?