見出し画像

6.🏋️‍♂️経過報告(1/1)と新年のご挨拶

あけましておめでとうございます🎍✨
早いもので、もう年が明けてしまいました。
皆さんの2022年はどんな年でしたか?😊

去年は、新生活への期待と、挫折と、休職と。
色々な心の変化があった年でした。
そして、自分を見つめ直し、挑戦しながら充電期間を過ごしている今、少しでも日々前進していけたらいいなぁと思っています。

12/13にnoteを始めてから、たくさんの方々と繋がることができました。
たくさんの方々にスキを頂けて、さすがの自己肯定感激低人間の私でも、テンション上がらざるを得ませんでした。
本当にありがとうございました!

【昨日のdoneリスト】
・食器洗い、洗濯畳み
・執筆活動
・ピアノ
・英語 duolingo

今日は、ずっと書いていた物語を完成させて応募しました!
推敲に推敲を重ねて、頑張って書いたので入賞とかできたら嬉しいなぁ。
もしダメだったら、頑張って書いたのでいつかnoteにあげようと思います!笑

ピアノについてですが、前回あげた曲、何の曲かわかった方いらっしゃったでしょうか?
そうです!「戦場のメリークリスマス」です!🎄✨

とても綺麗な曲で大好きなのですが、私にはけっこう難しいです😂
クリスマスまで、いやせめて年明けまでには完成させるぞと意気込んでいましたが、まだまだ完璧とは言い難い仕上がりです😭

とりあえず現時点での仕上がりをあげておきます。お聞き苦しい所ばかりですが、少し上手くなった所もあるので聞いて頂けると嬉しいです!😂

まだ中途半端なので、他の挑戦とも並行して、焦らず練習を続けていきたいと思います!

2022年は本当にありがとうございました!
2023年も挑戦を続けていきますので、どうぞよろしくお願い致します!
🎍✨
100日後に自信を手に入れるまで。あと88日。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?