なぜか、ぬいぐるみを買ってしまう

いい歳して買ってしまったものを、恥とともにnoteに書き記します。

それはこれです!

触りごごちが半端なくいい。毛が全部抜けてしまうのではないか、と思うほどずーっと触っています。プラザで見つけてから、プラザを通るたびに触っていたのですが(迷惑)決心して買うことにしました。まさか、この歳になってカバンにぬいぐるみをつけることになるなんて。

誰が想像したでしょうか?!www

でもずーっと触ってます。本当に気持ちがいい。なんか気持ちが穏やかになる。

通勤途中にずーっと触ってます。



ストレス、溜まってるのかな?!!!

そして1週間ぶりのnoteがこんな記事って。もう。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?