見出し画像

久しぶりの投稿です。本を買いました✌️

お久しぶりです。このページを購読して下さってる方は果たして、いるのでしょうか?
って位に、存在を忘れた頃に現れてきました。鶴ちゃんです。よろしくお願いします。

はてさて、今日は何でnotoを開いたか?

頭の整理の為です。

絵にして、文章を書く。
頭の中を可視化したかったのです。

最近編み物をずっとしています。
せっかくなので、動画に残しておきたくてYouTubeも始めました。

イラストも描き始めていこうかと思います。
普段は、Instagramがメインでのアウトプットの場でありましたが、いかんせん混在してきた為、こちらに絵日記として残しておきます✨


1日1枚、30日チャレンジと言うものです。

正直、三日坊主の私としては続けれる保証はありません……😅‪‪

ですが、絵も描かないとどんどん下手になります。少しづつ、落書きをしていく感じで気楽に取り組みたいです😊


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?