見出し画像

よくしてるお泊りデート(大学生なのでお得に済ませたい)

こんばんは!
いろどりです。
投稿したい気分になりました。

最近スーパーでカップの豚汁を買いました。
でも食べずに一週間くらい経過しちゃいました。
そろそろ食べようと思って、明日の朝食べるつもりです。(つもり)


ここ最近、同い年の彼氏とシティホテルに泊まっています。
と言っても2週間に1回くらい!
ホテルは、Booking.comとかExpediaとかAgodaでセールしてるお得なプランを見つけて・・・
2人合計5,000~8,000円で泊まれるところ。
「普段は12,000円とかする部屋がこの値段?!安い~」って、いつも
2人でびっくりしながら予約してます。笑
金なし学生なのでありがたい!!

夜は近くのスーパーで総菜とかお酒とかおつまみを買ってホテルで食べ飲みしてます。
買い出し分含め1人4,000円くらいなら居酒屋行くのと同じ!
(居酒屋2軒くらいか)
しかも泊まれちゃうなんてお得ー!
とてもオススメのデートです👍

ちょうど深夜0時になったのでここで終わります。
課題やろうとパソコン開いたのに、気付いたらnote書いてました。
課題やります!!(やる気はゼロ)

それではまたいつか!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?