見出し画像

2019年4月のお仕事まとめ

平成の終わり、皆さまはいかがお過ごしでしょうか?
さて、今月も2019年4月に公開されたお仕事をアップします!

※今月のお写真はピューロランドで自撮りしているおきあり…自己肯定感高めていきましょっ♪

それでは振り返り…レッツゴー!

過去の執筆実績はこちらです。


◆新R25:企画・取材・執筆

今月公開していただいたのは3本!

同郷の松山ケンイチさんの取材。お忙しい中、超タイトなスケジュールをぬって、地元のなまり全開でお話していただきました。ちょっとね、自分では短い時間で引き出すことに苦戦して、引き出しきれなかった取材なので、もっと伸びないかなと思っていたのですが、今もなお地味にRTされ続けて、新着ランキングの1ページ目にいるのでうれしい。「頑張り屋さんだね」と言われる人はみんなみてください!ありがとうございます!

こちらはおきありが、これまでの社会人経験で疑問に思っていたことを、すべてぶつけた渾身の企画・取材の記事!マナーの本質を学ぶ良いきっかけとなりました!そして天野さんの編集力の高さに脱帽しました…!「え?マナー?うざっ!」とか思っちゃう方にこそ、見ていただきたい内容です!

今月は広告記事も担当させていただきましたよ!てかね「なんだ広告記事か…」と思わず、ぜひ見てほしい!我ながらめちゃくちゃおもしろいので…!(笑)まあ、おもしろいのは紛れもなく私のおかげではなく、話し上手で取れ高を気にしてくださった三浦さん、そして取材の同行をして、方向性を導いてくださった宮内さんのおかげですけどね!いやー書いてても、何度も笑っちゃうレベルで楽しかったな!まだ見てない方はぜひ!

◆SPICE!:取材・執筆

田村芽実さんと林真夏さんの対談インタビューをさせていただきました。お二方とも、アイドル時代とはまた違う印象で可愛らしく、麗しかった…!ちょっと抜けている林さんと、しっかりものの田村さんのやり取りが超楽しくて、聞いていてニコニコしてしまいました。 I Love Musical そろそろ開幕ですね!皆さんぜひ会場に足を運んでみてはいかがでしょうか?

◆mer:オリジナル企画・執筆

大好きなサボリ―ノさんの新作の使用感をレポしました!いや、本当にこれおすすめです!香りもすっきりするし、朝の目覚めにぴったり♪

◆お仕事募集中です!

取材・執筆のお仕事を常に募集しています。
◆インタビュー(企画・取材・執筆 1本3万円~)
◆かわいいもの・文房具・展示会・コスメレポ(取材・執筆・撮影)
◆イベントレポート(取材・執筆 1本2万円~)
料金はいずれも目安。お気軽にご相談ください!

来月もよろしくお願いいたします!

いただいたご支援で働き方を楽しくできるようなヒントとなる書籍などを購入します。ご支援よろしくお願いいたします☆