見出し画像

4月1日の週:編集とチームリーダー始めました

2〜3月末にかけて、8社とのお仕事に終止符を打ちました。

一方、今月よりありがたいことに編集のお仕事もはじめました。恐縮ながら、チーム全体の取りまとめをさせています。フリーの立場でありながら、そういう場を与えてくれて本当にありがたい。リーダー的な役割は新卒ぶりだけど、頑張ろう。

といいつつ、自分がまだまだ力がない中で恐縮だなーって気持ちが大きい。せっかくいただけたチャンス。尊敬してやまない皆さんに助けていただきながら頑張りたいなって思います。

✳︎

相変わらず私の記事は伸び悩むことが多いです。自分に力が足りないんだろうなっては思うけど、共感してくれる人がいるならいいかなとも思うのです。いや、よくないわ。どうしたらそこに人が増えるか来週からきちんと向き合おう。

✳︎

やっぱりインタビューが好きだな。すんごくパワーを使うけどね。来週も頑張ろう。


いただいたご支援で働き方を楽しくできるようなヒントとなる書籍などを購入します。ご支援よろしくお願いいたします☆