好きなこと。


よく言っていることではあるけど、わたしは #マイメロ が好きだし、 #ジャニオタ だし、でも文房具だとか読書も好き。

そのどれもがわたしだ。

後者2つについては、何の問題もない。ただ、問題は前者だ。

これまで幾度となく、もうやめたら?と言われてきた。でも、それでも辞めてない。むしろ昔よりもお金を手にして、楽しみ方が広がった。

そんなわたしでも、大人になったらやめなきゃ〜と思ったことがなくもない。

https://gendai.ismedia.jp/articles/-/57183

人生の中でこんなにも夢中になれるものを見つけて、そしてその世界で生きていける幸せを神様から与えられているのに、その幸せを男性ウケなんていう超絶ウルトラつまらないものの為に捨ててしまうなんて。

そう、すばらしいことなんだ。なにも隠す必要はない。

明日はコンサート。大好きな北斗くんに会えるなんて、そのために仕事を頑張れたなんて、ステキな人生だと、指を指されて笑われたとしても堂々と生きていこう。

いただいたご支援で働き方を楽しくできるようなヒントとなる書籍などを購入します。ご支援よろしくお願いいたします☆