見出し画像

[自己紹介]

はじめまして!
こーちゃと申します。

ギタープレーヤーとしてのんびり活動しています。

軽く経歴と自己紹介をさせて頂ければと思います。

プロフィール

東京生まれ東京育ち
20代半ば
ギターを演奏したり、音楽聞いたりしています。
好きなジャンルは70年代の洋楽RockやJazzなどです。
フィルムカメラやiPhoneで撮影もしています。
旅行や知らない土地を散歩するのも好きです。
あとはサイクリング!
収集癖あるかもです、、、。

経歴

小学生になる前あたりからエレキギターのレッスンを中学校卒業まで受けていました。
高校生になり軽音楽部で活動。
些細なきっかけでギターの改造が少しできるようになりました。
大学ではビッグバンドジャズサークルで活動していました。
昨年は音楽オーディションに参加してみたり、ポコチャという配信アプリで音楽配信も始めました。
現在はバンド活動や配信をしたり理論の勉強や練習等、日々精進しています!!!

Noteではジャンル問わずいろいろなことを発信していきたいです。
よろしくお願いします!




ぬーん笑


#noteのはじめかた
#音楽
#ギター
#カメラ
#note書き初め

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?