見出し画像

天にあるが如く地にも為せるのは人間の特権

惑星の月の7日目。
KIN222 白い磁気の風の日。
今日は「伝えるためにひとつにする」日です。

昨冬の冬至以来、
ここ数年の「彼方の世界」と「此方の世界」のopen the gateの速度がますます加速しているのを
皆さんも実感しているのではないでしょうか。

「えー?そんなの全然分からない」
とおっしゃったとしても

いろんな存在が
いろんなところから
いろんな方法で
私たちに語りかけているのを
私たちはキャッチしている
のですよ。

その点と点を繋ぎ合わせることにまだ慣れていないだけなのですよ。


先日、期せずして志賀島へ行くことになり、島を一周した際に

「あ、ここ行かなきゃ」
と思ったのが志賀海神社でした。

海と名が付くので、
もちろん御祭神は綿津見三神です。

が、こちらでございましたか!

そう、島(山)の神様が!
大山津見神がお迎えくださっていました。

冬至以降、
木花咲耶姫、そして磐長姫と姉妹の姫神様からのコンタクトが続いていましたが

ここにきて、お二方の父神様がお迎えくださったのです。

だから何?
と言ってしまえばそれまでです。

宇宙時間は、人間のそれとはまったく違います。

その場で人間が理解することなんて
たかが知れています。

この三神が私を使って為そうとされていることを
私はするだけなのです💝

だって、
天の意志を地上に具現化できるのは
人間だけ
ですから。


💫💫💫


春分から始まったこの一年は
「見えない世界と仲良くなる」がキーワード🗝

💕見えない世界と仲良くなる💕と聞いて
もし「ちょっと怖いかも」「新しい一歩って何かわからない」と思うとしたら

直感を受け取ることをブロックしてる何かがあるのかもしれません。

だからこそ‼️

🌼女性性封印解除ヒーリング🌼

女性性封印解除ヒーリングは
女性性が現れることをブロックしているものの浄化や手放しをメインテーマとするヒーリングです。

自分にとってマイナスとなっている部分を取り除くことで、願望意図が叶いやすくなります。

自分のエッセンスだけで
自分自身を統合し創り上げるために
大切なプロセスでもあります💝

詳しくはこちらから


💫💫💫


Ambrosia LINE公式では、さらに一歩踏み込んだスピリチュアルなことをお伝えしています。

一斉ヒーリングのプレゼントや特別メニューのご案内など🎁
お友だち追加してお受け取りくださいね💝
AmbrosiaLINE公式

❤️🧡💛💚💙💜💖



彩女のためのサロン

🌹女性性開花サロン🌹
 🌹Ambrosia🌹

🌹資格取得サロン🌹
 🌹Colorido🌹

🌈AmbrosiaとColoridoでは
自己価値を上げて自分がパワースポットになる方法をお伝えしています🌈

心や身体のいろんな側面から自分にアプローチ。
まだ気づいていない美しい自分と出会って人生を豊かに彩っていきましょう💖


🌹女性性封印解除ヒーリング
🌹女性性爆裂開花ヒーリング
🌹女性性開花Program
🌹オーラソーマ コンサルテーション
🌹骨盤矯正ストレッチ
🌹アロマコーディネーター養成講座
🌹ティシューソルトセミナー

いずれも対面・オンライン・遠隔をお選びいただけます☺️
(オーラソーマは対面のみ)

サロン場所・和光市駅徒歩1分🏢

オンラインや遠隔はご自宅で🏠
Ambrosia & Coloridoご紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?