見出し画像

1人のdisりにしがみつくのではなく、99人の賛同者を大切にしよう☆

太陽が射手座に移動し、
激しい蠍座シーズンを過ごした方も
少しずつほぐれてきたり、
やる気が湧き上がってきたりしているのではないでしょうか💖

私も「そろそろ来年の準備しなきゃ」と心も身体も動き始めてきましたよ〜😉

射手座に関連するクリスタルは
スギライト💙



昔〜の写真なので
下手すぎです😢
スギ様ごめんね。




AmbrosiaのLINE公式では
不定期ですが
一歩踏み込んだお話を配信しています😊

AmbrosiaLINE公式アカウント


みなさん、様々なフィードバックをくださるので
私も
「そうだよね!」とか
「へぇ、なるほど〜」とか
共感したり感心したりしています。


先日の牡牛座満月&月食の時にいただいたフィードバックが
とても素敵だったのでシェアいたしますね😊(SNSでのシェアはご了承済です)。



いつもメッセージありがとうございます。
月食のお話、
ムシャムシャ食べちゃう!すごく分かりやすい説明でした~。

満月当日は、
もっと自由でよい!自由な発想!
自分を痛めつけるのはやめよう!
自分の発信したいことを発信すればよい。そうすれば、共感する人が自然に現れるのだから。

というようなことが、浮かんできました。


あー、もー、分かる〜‼️
イイね!というか
『めっちゃ分かる‼️』ボタンがあったら
100回くらいタップしたいです‼️




共感してくれている人より
批判してくる人の言葉に引っ張られがちなことないですか?

私はよくあります…💦

100人のうち99人の人が
「すごく良かった」
と言ってくれているのに
たった1人の
「最悪、訳わからなかった」
というセリフに
すごい落ち込んで

「あー、もう私はダメだ最悪だ」

と地の底へズドーン凹😭

これって
99人の賛同者をないがしろにしてることになりますよね。


こんなにたくさんの賛同者を大切にしないって、何で?

これこそが「自己否定」。
自己価値が低いからですよね。

『どうせ私ごときが言うことなんだから、否定してくる人が居て当然だ』

と前提条件を引いているから

自分に対して否定的な発言を見つけると
大喜びでそれにしがみついちゃうわけです。



おーい❗️
99人の賛同者をどうするんだーい⁉️


もっと自由でよい!自由な発想!
自分を痛めつけるのはやめよう!
自分の発信したいことを発信すればよい。そうすれば、共感する人が自然に現れるのだから。



共感している人は
すでに居るんですよね💗

自分が見る方向を変えたら
世界が激変しますね💖


❤️🧡💛💚💙💜💖


Ambrosiaではセルフヒーリングのスキルをお伝えしています🌹


『女性性開花講座』

Basicは全8回、1回あたり4時間。

瞑想やイメージトレーニングを通じて
他人との適切な距離の取り方や
自分の直感をキャッチする、
スピリチュアルガイドのメッセージをキャッチする、
など、レッスンしていきます。

女性性を高めることで、自己価値を生み出していきますよ💖


わ❗️やってみたい‼️と思われたら
お気軽にお問い合わせくださいね💌

お問い合わせ


❤️🧡💛💚💙💜💖

著書『人生を楽しむためのヒント』




彩女のためのサロン

🌈Ambrosiaとコロリドでは日常を色鮮やかに激変させる時間と方法をお伝えします🌈

💎女性性封印解除ヒーリング
💎女性性爆裂開花ヒーリング
💎オーラソーマ コンサルテーション
💎ボディースキャン&メンテナンス
💎ティシューソルトセミナー

いずれも対面・オンライン・遠隔をお選びいただけます☺️
(オーラソーマは対面のみ)

サロン場所・和光市駅徒歩1分🏢
オンラインや遠隔はご自宅で🏠

Ambrosia

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?