見出し画像

知る喜びが重なって、自分が磨かれて、自分がパワースポットになっていく


電気の月の8日目。
KIN27 青い磁気の手の日。
知るためにひとつにする日です。


少し前のポストでもお伝えしましたが、
この夏のマヤ暦的新年より新しい講座
『女性性開花講座』をスタートさせました😊

Ambrosia女性性開花講座

私自身、今生において

うひゃうひゃ有頂天になったり、
地の底も通り過ぎてブラジルまで突き抜けちゃうくらい落ち込んだり、

という経験を重ねてきた中で、

いろんな方の助けをいただきながら、
ここまでやってきました。


特にここ数年は
自分でも可哀想になるくらい
自己価値が粉々になるような経験が続き、
(もちろんそれは自己責任ではあるのだけど)


でも、
結局は自分のことは自分で決着をつけるしかない、

自分しか自分を癒すことはできない、

それを痛感する期間でもありました💝



女性性開花ヒーリングをご縁のある方々にご提供する中で

この

「結局は自分のことは自分で決着をつけるしかない。
自分しか自分を癒すことはできない」


という思いはますます強くなり、

それが「女性性開花講座」を始めようというきっかけになりました。



自分という超多面的な生き物は

自分なんだけど、
自分だからこそ、
未だ知らないところが多すぎて
私たちはパニクってしまう。

その、未だ知らない自分、を
自分だと受け入れることができたら

それは自分の手持ちのカードが増えるということ💖

自分の可能性が増えていくということ💖

そうやって、
どんどん自分が磨かれて
魂が輝いて
ついには自分自身がパワースポットになってしまう!


それを目指しているのが
「女性性開花講座」です💖






一足早く、女性性開花講座をスタートしてくださった方が
素敵なフィードバックをくださいました😊
(公開はご了承済みです)


『なんとなくわかったつもりで今までいたことが
実は勘違いしていた!と気づくなど
興味深いことばかりで
4時間があっという間でした。

まだまだ講座が続くことが、自分が変化していく時間と思うと一回一回が本当に貴重で楽しみです。』


きゃー❣️とっても嬉しい💕
そう、そうなんです!

なんとなく、を明確にする。
自分の変化を実感する。

それらが「知る喜び」なんです💖

この喜びを一人でも多くの方に体験していただきたいと思うのです☺️






❤️🧡💛💚💙💜💖


Ambrosiaでは
新規に
自分で自分を開花させるプログラムをオンラインで始めました😊



『女性性開花基礎講座』

全8回、1回あたり4時間。

瞑想やイメージトレーニングを通じて
他人との適切な距離の取り方や
自分の直感をキャッチする、
スピリチュアルガイドのメッセージをキャッチする、
など、レッスンしていきます。

女性性を高めることで、自己価値を生み出していきますよ💖


わ❗️やってみたい‼️と思われたら
お気軽にお問い合わせください💌

お問い合わせ


❤️🧡💛💚💙💜💖




彩女のためのサロン

🌈Ambrosiaとコロリドでは日常を色鮮やかに激変させる時間と方法をお伝えします🌈

💎女性性封印解除ヒーリング
💎女性性爆裂開花ヒーリング
💎オーラソーマ コンサルテーション
💎ボディースキャン&メンテナンス
💎ティシューソルトセミナー

いずれも対面・オンライン・遠隔をお選びいただけます☺️
(オーラソーマは対面のみ)

サロン場所・和光市駅徒歩1分🏢
オンラインや遠隔はご自宅で🏠


詳細はこちらから💛

Ambrosiaご紹介



Ambrosia LINE公式アカウントでは

SNSでお伝えしていることから
もう一歩踏み込んだ
体の話、
心の話、
スピリチュアルな話、
ご紹介しています😉

ぜひお友だち追加してくださいね。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?