ペガサスファンタジー(動画UPテスト)

1月ごろ「せっかく切り絵ができることだし、前からやってみたかったコマ撮りアニメを作ろう」と思ってHUE Animationというアメリカの小さい安価なwebカメラを買いました(品物そのものは中国製のような気がする。グローバル。)。
2018年現在……世はすでにかなり動画の時代になっていると感じているので、映像的な技術は無視できないなあと思いちょくちょくGIFとかも触っています。
それにしても一昔前にくらべてなんと簡単に作れるようになったことか……。
とはいえ結局4、5本しかまだ作っていないのですが、また手があいたら新しいものを作ってみようと思っています。
(音はありません。KORGのアナログシンセも同じ時期に買ったのでうまく音がつけられるようになるといいのだが…。)

サポートしようという美しい思いがもし心に芽生えたときは、私のツイッターをフォローもしくは作品を載せているツイートをRT、あるいはこの記事をnote上でおすすめしていただけると嬉しいです。 ツイッターアカウント→→“https://twitter.com/papermosa1c